Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
引越しました
ブログを引越しました。引越し先は、http://naname.com/blog/になります。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

| おしらせ | 18:13 | comments(0) | - |
FUNFAIR flanger
Flangerの展示「FUNFAIR」が吉祥寺にじ画廊で決定しました〜。7月2日(木)〜14日(火)です。ぜひぜひ駆けつけてくださいね〜。Flangerのお洋服は実際に見てこそ!ですよね、やっぱり。今回の展示は、ivyでもジョイント展示してくれたララスープーポラボさんに加えて、ムーグ山本さんも参加しての展示ですので、かなり期待大!夏休みの予定に入れましょう。
私もできる限り見に行くつもりなので、ivyで展示していたときによく来てくれたFlangerFanの皆さんとバッタリお会いできるといいな〜と思っております。楽しみですね。
| おしらせ | 17:11 | comments(0) | - |
中野おされ計画
ちょうど私が実家に帰っているときに、オープニングパーティがあって行けなくて残念だったのですが、なんと以前ivyでも、「自己満倉庫市」でミキジくんと参加してくれた田中さんが、中野にカフェをオープンしたんです!5月20日からの出来立てホヤホヤカフェです。まだ、実際にお邪魔してないので、詳しく紹介できませんが、中野にお立ち寄りの人はぜひぜひ寄ってみてくださいね〜。あの、仏のように優しい笑顔の田中さんがコーヒーを入れてくれると思うだけで、にんまりしちゃいますね。私も、近いうちにお邪魔したいです。
オルタネイティブカフェ
| おしらせ | 18:54 | comments(0) | - |
エメラルドサーティーン

只今予約受付中のエメラルドサーティーンの新作ですが、今のところ写真のトートバッグがいちばん人気ですね〜。チリンチリンと鳴る鈴が付いているのもかわいいですよ。あと、個人的には着心地とか最高によかったのと、毎日でも着れそうなデザインなのが気に入っている、バルーン袖ワンピです。多分、買います。早く着たいです。
締め切りは、4月7日(火)の19:00までとなりますので、今週末は花見とともにエメラルドを見てうんうん迷っていただければと思います。なにか知りたいことなどありましたら、お気軽にお問い合わせください!
| おしらせ | 16:59 | comments(3) | - |
川島小鳥箕浦健太郎
090401_1640~01001.JPG
ivyでも展示をやってくれたカメラマンの川島小鳥くんと、絵描きの箕浦健太郎くんの二人展が本日から原宿のYOUTH RECORDSで始まりました〜。ivyでの展示とは、またガラリと内容が変わっているそうなので、ぜひ見に行ってくださいね。私も駆けつけま〜す。楽しみです。

川島小鳥箕浦健太郎ウェブサイト
| おしらせ | 16:26 | comments(0) | - |
まだまだ
お店のイベントは目白押しなのですが、今週末の31日からはいよいよthe teachersの展示が始まりま〜す。かわいい小物がどっさりやってくると思うと、楽しみです!そういえば、the teachersのデザイナー、トミオがやっている2人組ユニット、M.A.G.O.が2月下旬にNYで行なわれる奈良美智さんの個展パーティでライブをするんだそうですよ。ヨラテンゴのjamesのソロdumpと一緒なんですって。めちゃくちゃ豪華!できることなら、私も駆けつけたいです…。じつは、1月始めに、jamesがプライベートで日本に来ていて、一日だけご飯を一緒に食べたときに、鶏のからあげがとにかく好きという話になり、その日初めて食べた鶏の皮のからあげにも感動しまくってました。鶏と油の名コンビ!微笑ましかったです。2月にNYに行くことがある方は、ぜひとも見に行ってみてくださいね。
さらに、2月1日には19時よりLife is Waterのフリーライブもやっちゃいます〜。4日から絵の展示をする箕浦くんの紹介で知ったDIEGOというバンドの久保君のソロなのですが、音の感じなど、DIEGOのウェブサイトでも聴けるようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださ〜い。今回のライブのフライヤーも箕浦くんのゆる〜いイラストが最高に効いております!日曜日の遊び疲れた夜に、きっと染み入るグッドミュージックなのは間違いないと思いますので、お暇な方はぜひ。なんせ無料ライブですので!
もろもろイベントの詳細はコチラのページでもチェックしてみてくださいね。箕浦くんの展示の特設HPもスタートしました〜。
| おしらせ | 19:04 | comments(0) | - |
エメラルドサーティーン
本日よりエメラルドサーティーンの3月発売予定の新作予約をウェブでも受付スタートしました〜。こちらよりご覧いただけますよ。春らしいキレイなカラーのお洋服がたくさんありますので、ぜしチェックしてみてくださいね。よろしくお願いいたします。締め切りは2月2日(火)までとなります。
| おしらせ | 13:14 | comments(0) | - |
エメラルドサーティーン
090116_1938~01.JPG
エメラルドサーティーンの、3月下旬発売予定の新作サンプルをお店で並べておりま〜す。24日(土)までお店に置いてありますので、実物をご覧になりたい方、ご試着もガンガン遠慮なくどうぞ!!お店でサンプルを見れるのはひさびさの機会なので、ぜひこのチャンスをお見逃しなく。ウェブでの受注はお店での展示を終えてからとなりますので、もう少々お待ちください。エメラルドらしいおしゃれトップスやボトムが満載です!
写真は繭みたいなシルエットのチェックトップスで、赤のほかにベージュもあります。15,750円になります〜。
| おしらせ | 19:58 | comments(0) | - |
さらに〜
明日、6日(土)の13:00頃より、セール商品さらにお値下げしてのmore saleやっちゃいます!追加の商品なんかもあったりするので、ぜひチェックしてみてくださいね。よろしくお願いいたします。お店も同時more saleです!
| おしらせ | 20:19 | comments(0) | - |
夜更かしライブ
081205_1648~01.JPG
来週末、12月12日(金)の真夜中12:00からFlangerのMakiさんのバンド、IKEBANAとINCENCEが同時ライブやっちゃいますよ〜。下北沢モナレコードにて。DJは千原航さん、VJはonnnacodomoとある意味豪華ラインナップです。冬の長い夜をぜひ過ごしてみましょ〜。写真は、Flangerの新作クッションです(4,200円)。ニットのほこほこ感がとってもかわいいです。お店にて発売中です!クリスマスプレゼントにぴったしかもです。

***moOog yamamOTO presents
FRAGILE///02

INCENSE
http://www.myspace.com/incensejp

IKEBANA
http://www.myspace.com/ikebana3

dj Koh Chihara
vj onnacodomo
http://www.myspace.com/onnacodomo

2008.12.12(fri.) 24:00-29:00(all night)
2000yen(+1drink 500yen)
@mona records http://www.mona-records.com/


東京都世田谷区北沢2-13-5伊奈ビル2F
TEL /03-5787-3326 FAX /03-5787-3327 info@mona-records.com
| おしらせ | 17:05 | comments(0) | - |
RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ