Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< だってさぁ | main | 早くはれポー >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
紫外線
今日、kiki robeのデザイナー牧野さんと打ち合わせ中に脱線した話です。日焼けの気になるこの季節、いろんな日焼け止めグッズを見掛けますよね。私が気になるのは、腕を覆うロンググローブみたいなものを付けている人をよく見ます。牧野さんは、自転車に乗ってバットマンみたいなヘルメットを被っている人を見るそうです。いますよね。日傘はもうスタンダードになっちゃいまして、過剰に日焼けストップ!商品が増えたような…。外は戦場ですな。それにしても、そういう戦闘態勢の人はややおばちゃんが多い気がします。もういいだろ…と思う年頃だけど。みのさんが紫外線の恐怖でも煽ってんのかな。(n)
| 店長 | 19:47 | comments(0) | - |
| - | 19:47 | - | - |









RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ