Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< 祭りのあと… | main | 明日から >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
まだまだ
お店のイベントは目白押しなのですが、今週末の31日からはいよいよthe teachersの展示が始まりま〜す。かわいい小物がどっさりやってくると思うと、楽しみです!そういえば、the teachersのデザイナー、トミオがやっている2人組ユニット、M.A.G.O.が2月下旬にNYで行なわれる奈良美智さんの個展パーティでライブをするんだそうですよ。ヨラテンゴのjamesのソロdumpと一緒なんですって。めちゃくちゃ豪華!できることなら、私も駆けつけたいです…。じつは、1月始めに、jamesがプライベートで日本に来ていて、一日だけご飯を一緒に食べたときに、鶏のからあげがとにかく好きという話になり、その日初めて食べた鶏の皮のからあげにも感動しまくってました。鶏と油の名コンビ!微笑ましかったです。2月にNYに行くことがある方は、ぜひとも見に行ってみてくださいね。
さらに、2月1日には19時よりLife is Waterのフリーライブもやっちゃいます〜。4日から絵の展示をする箕浦くんの紹介で知ったDIEGOというバンドの久保君のソロなのですが、音の感じなど、DIEGOのウェブサイトでも聴けるようなので、興味のある方はぜひチェックしてみてくださ〜い。今回のライブのフライヤーも箕浦くんのゆる〜いイラストが最高に効いております!日曜日の遊び疲れた夜に、きっと染み入るグッドミュージックなのは間違いないと思いますので、お暇な方はぜひ。なんせ無料ライブですので!
もろもろイベントの詳細はコチラのページでもチェックしてみてくださいね。箕浦くんの展示の特設HPもスタートしました〜。
| おしらせ | 19:04 | comments(0) | - |
| - | 19:04 | - | - |









RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ