Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< ウォッチメン! | main | beautifull boy >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
買うか買うまいか

 CD棚から出てきた岡村靖幸の「真夜中のサイクリング」ひさびさに聴いたら、めちゃくちゃ名曲でしたがな!忘れてた〜〜。9年前に出てたとは思えない、脅威の岡村ちゃんクオリティ。メロウ&センシティブ!たまりませんでした。今どうしてるんでしょうかね。カムバック、岡村ちゃん!
 そしてこちらも懐かしのロードオブザリングがこのたびブルーレイディスクとなって発売決定なんだそうです(発売日はまだ未定)。ブルーレイを見たことがないので、どのくらい画像がキレイなんでしょうか。家電芸人はものすんごくオススメしてますけど、そんなに映像が違うならハード買ってもいいかもしれないなぁと、ちょっと迷い中です。あ〜どうしよ!
 で、amazonで予約受付中だそうで、ページを覗いてみたら、案の定海外の指輪オタクが大騒ぎしてました。別の意味で。「ブルーレイが出るぜ、やっほ〜!」てな感想ばかりかと思ったら、「冷静になれ!これは劇場版のやつだ!」「騙されるな!劇場版のブルーレイなんか買うな!」という、ネガティブキャンペーンの嵐なんです。ひ〜。ま、というのも、LOTRには劇場版とエクステンデッドエディション版の2通り存在してまして、コアなファンはエクステンデッドエディションこそLOTRだと思ってますので、こういう結果になったわけですが。劇場版のブルーレイをまず出して買わせて、ちょっと間を置いてエクステンデッドエディションのブルーレイも買わそうとしてるあくどいやり方だ!とみんな怒ってるみたいですよ。私もエクステンデッドエディションでブルーレイ出るなら、それだけが欲しいですもん。やっぱしブルーレイ買うのはしばらく待ってみま〜す。
| 店長 | 16:11 | comments(1) | - |
| - | 16:11 | - | - |
はじめまして。
ロードオブザリング検索しててお邪魔しました。

だがしかし、気になったのは岡村ちゃんの記事w
「真夜中のサイクリング」、私も大好きです♪
ライブでの弾き語りはもう絶品です!!

そして、一言。
岡村ちゃんは今・・・刑務所に居ます・・・。
| capy | 2009/11/07 4:19 PM |










RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ