Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< 松山にて | main | 夢のお部屋 >>
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| - | | - | - |
お耽美
 ほんのつい最近知ったんですが、あのポール・ウェラーの長男ナット・ウェラーくんが(20歳)、日本のビジュアル系バンド大好きなんですと。なんで!?ビックリ!!Gackt様がとくに好きみたいです。写真見たら、ほんとにビジュアル系好きそうなルックスでした。まあ、ゴスっぽいんですけど。まるでお父さんとかけ離れた趣味だとは、面白いもんですね。
 ちょっと調べてみたら、にゃんとナットくんたら、もう日本でマネージメント契約まで済ませているようで、その事務所てのがすごかった。ドラクロワ(色彩の魔術師!)って名前で、ほかにはXジャパンとかベルサイユ(なにこれ?)とか、挙句にミック・テイラーまでいました。筋金入りの事務所ですわい、こりゃ。
で、このドラクロワのHP見てたら、Xジャパンが大騒ぎしていた今度のツアーで「パタリロ」とコラボ商品出すんですってさ。魔夜先生ったら!あと、Xジャパンのツアーのタイトルが「〜破滅に向かって〜」ときたもんです。とことんデカダンというか、ブレてなさすぎて、素晴らしいです。
 ナット・ウェラーくんのルックスはこちらの記事に載っておりました〜。
| 店長 | 16:35 | comments(2) | - |
| - | 16:35 | - | - |
いつも日記楽しく拝見させて頂いておりますが、初めてコメントさせて頂きます〜。
今週のいいとも増刊号で、GLAYがテレフォンショッキングのゲストで出演していて久々に見たのですが、全盛期(10年前ぐらい?)とほとんど変わっていなくてびっくりしました!
一緒に見ていた友達とブレないね〜とファンじゃないのに感心してました。
ビジュアル系はブレない人が多そうですね〜!
XJAPANもぜんぜん好きじゃないのに、なんだか今後の動向が気になります。
| edo3 | 2009/05/27 3:46 PM |

edo3、いつも読んでいただきありがとうございます〜!ほんと、ビジュアル系の人達はまったくといっていいほどブレませんよね。感心します。
私も全然ファンではないのですが、別の意味でXジャパンの今後が気になりますし、頑張ってほしいなぁと思いました。そういえば、今XジャパンにはSUGIZOもいるんですもんね。みんなブレてない!
| ivy店長 | 2009/05/28 6:06 PM |










RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ