Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< お耽美 | main | IKEAのCM!? >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
夢のお部屋

 昔からインテリア雑誌が好きでよく読んでまして、ELLE DECOのUK版がいちばん好みで買い続けてましたが、まあ輸入本で高いんでそうそう毎号買ってられません。そんな悔しいときは、IKEAのカタログを見るのも楽しみでした(なんせ無料だから)。インテリア雑誌を穴が開くほど見て、「こんな部屋がいいわ〜」などど妄想するのが楽しいだけで、実際の自分の家は大しておされでもなんでもないのが、恥ずかしいですが…。
 で、最近偶然ネット上で知って、好みのインテリア雑誌!と興奮していたスペインの雑誌が「apartamento」です。本屋に行ってもなくて、どこで買えるのかと探したら、なんとユトレヒトで扱ってるじゃないですが。さ〜すがユトレヒト。おされ!!3号が出るというので、予約したらばさっそく届きました。好みの部屋のオンパレードでした。なんていうか、モデルルームみたいなインテリアではなくて、適当にゴチャゴチャしてて、住んでる人の好みやセンスが見えてくるような部屋ばかりなのが良かったです。
 同じように、東京R不動産のウェブページも毎日見ても飽きません。とても住めないような高級マンションとか見ては妄想するのが楽しいです(あ、お手頃物件もいっぱいあります)。じつはメルマガまで登録して、毎週新着物件をクリックしまくるのが楽しみです。地味な趣味です。でも楽しいんです。
| 店長 | 18:12 | comments(0) | - |
| - | 18:12 | - | - |









RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ