Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< FUNFAIR flanger | main | 価格破壊 >>
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ぐるぐる
 そうとは知らずTVを見ていたら、草なぎ君のスマスマ復帰放送やってました。草なぎ君には好感持ってるんですけど、スマスマの演出が受け付けられなかったなぁ。普通にやってくれたらよかったのに、あれじゃあ草なぎ君がまるで被害者みたいな扱いで、どうにも困ったもんでした。
 あと、キムタクもひさびさに見ました。モヒカンなんだか、よくわけのわからない髪型をしてました。ちょうどトランアンユン監督の「アイカムウィズザレイン」の記者会見かなにかを見たのですが、(いつでも)素朴なジョシュ・ハートネットの横で、ハットを被ったビシ決めのギラギラしたキムタクを見てしまい、あ〜あと思いました。映画はどうなんでしょうかね。トランアンユン監督だから、悪くなさそうな気もします。次回作(なのかな?)が、なんと村上春樹の「ノルウェイの森」なんですよね!楽しみなような、ちょっと怖いような。松山ケンイチくんと菊池凛子ちゃんなんですもんね!
| 店長 | 17:28 | comments(0) | - |
| - | 17:28 | - | - |









RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ