Take Ivy Blog!

ivyの店長ブログ★
<< 読書会 | main | june bride >>
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
チップス
今日初めて気づいたのですが、カルビーのポテトチップスがサイズが小さくなってますよね。いつの間に!?気にもしないで普通に買って、今日食べようと思って気づきました。確か値段はそんなに変わらなかったような記憶が…。ちょっとガッカリ。
チップスといえば最近のお気に入りがヤマザキナビスコのコーンチップです。サルサソース入りのとうもころしのチップスです。う・ま・い!!私はどうやらナビスコ好きなのかも。ナビスコのポテチ、チップスターも好きだし、あとはリッツ(レモンリッツも最高にうまい!)、オレオもエントリーもうますぎ!ナビスコ最高!と思いまして、ヤマザキナビスコのHPを覗いたら、コーンチップができるまでというストーリーが載ってたのですが、なんかプロジェクトXかカンブリア宮殿みたいな作りで、ちょっとなぁ。真面目すぎるんダス。たとえば”「本気かよ・・・」。開発プロジェクトメンバーの口からは思わずそんな言葉が漏れた。”とか「センベイ事件」とか。できれば、お菓子メーカーには夢のある職場を演出してほしいもんだわい、と思いました。
| 店長 | 21:50 | comments(0) | - |
| - | 21:50 | - | - |









RECOMMEND
NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
OTHERS
このページの先頭へ